クズ男名言集

NY在住のアラサー女性から聞いた!
行き場のない、クズ男のリアルな名言集。
※過激な下ネタを含んでおりますので、ご注意下さい。

レディース・アンド・ジェントルメン!
アー•ユー•レディーーーー???

ファイッ!!!!!

(カーーーーン)

「俺の写真撮ってよ。」
→アー写(キメ顔ポートレート)撮ってって言ってくる一般人
(著者•ギリ20代)

”The pizza is peasant food. I don’t eat that. ”
(ピザ2切れ目を片手に)「ピザは田舎者の食べ物だから、僕は基本的に食べない。」
→むしろ、おかわりしてるのだが…。期待を裏切らない百貫デブ。
(著者•ギリ20代)

「俺はかつて、神童と言われていた。」
→prodigy?って聞いたら「なにそれ」
英語で神童って意味よ、って丁寧に教えてあげた。
英語勉強しにニューヨーク来てる「神童」なのにわかんないのね。
(著者・ギリ20代)

「それ、私の担当じゃないんでー」
Aさん『そして、部下に仕事をなすりつける。』
(Aさん•20代後半)

「俺、アウトローだから。普通じゃないから。」
Bさん『アウトローでも日本へ帰国後は大手にコネがあるので就職するそうです。』
(Bさん・20代後半)

「俺の時間割いて、わざわざお前に会ってやってたじゃん。それ以上の事ってあるの?」
(Bさん・20代後半)
→俺の時間はプライスレス

「俺の夢は、電xの本社ビルぶっ潰す事だから。俺のビルにするの。」
Cさん『こんな男のチxコしゃぶってた自分が情けないわ。』
(Cさん・20代後半)

「昨日は三回くらいイッてたよね」(ドヤ顔)
Cさん『なかなかイカないで、面倒くさいからサービスで演技してやってただけだっつーの短小が。』
(Cさん•20代後半)

「俺、商社マンだから。」
「金はいくらでもある。」
(Dさん•20代後半)
→so fucking what?

(キャバ嬢に掴まって延長をせがまれたカラオケにて)
「俺には使命がある。」
(Dさん•20代後半)
→キャバ嬢とカラオケする重大ミッション

「別れるから。お前だけだから!」
Eさん『浮気した男の挨拶文』
(Eさん•30代前半)

「取り敢えずキスでもする?」(初デートで、軽い女かどうかのテスト)
(Fさん•30代前半)
→初デートでこんなこと言う人、ちょっと気持ち悪い。

(黒人にありがち)「俺のチxコ、デカイだろ」
(Fさん•30代前半)
→チンコ以外に自慢出来ることがないのかね。私の父親は「男はデカさより、使い方じゃ!!」と言っていた。余談であるが、短小で使い方わかってないのが一番タチ悪い

「日本語話すの久しぶりー全然、うん、日本人とつるんでないってかアメ人としか遊んでなかったから、マジ新鮮。」
Gさん『学生日本人と黒人には偉そう白人とネイティブには弱い。中2英語。』
(Gさん•30代前半)
→dope、fucking、awesomeなどを使いたがる。つか、それしか知らん。

「流行りの芸人みて絶対俺の方がおもろい。」
Gさん『って奴、それを言うこと自体既におもんない。』
(Gさん•30代前半)

「洋楽しか聞かない」
Gさん『ってゆーやつの選曲、大体top100。』
(Gさん•30代前半)

「俺スタバのコーヒーは、飲めないんだよねー。」
Gさん『言いたいだけ。』
(Gさん•30代前半)
→コーヒー知ってる俺

(胡散臭い仕事ランキング1位)
「Q. 仕事なにしてるんですか?A. IT系」
(Gさん•30代前半)
→あと自称ミュージシャン、自称アーティストも

「全然寝てないわー。」
(Gさん•30代前半)
→俺は忙しい

「自炊?めちゃめちゃするよー。得意料理?イタリアン全般。」
Gさん『パスタで誤魔化す腕のなさ。最低限ブリ大根、鯵の煮付け位作れるよーになってから出直してこいよ。』
(Gさん•30代前半)
→パスタソースは瓶詰めのやつ

『手作りのニット嫌がるやつ。hand made 100%の価値がわかってないガキ』
(Gさん•30代前半)

「女のムダ毛萎えるわぁ」
Gさん『てユーてる奴のケツ毛ボーボー。』
(Gさん•30代前半)
→舌に毛が絡まるパーティーン

「自分絶対もてへんやろーっ。」
Gさん『てゆー奴の価値観の低さ男女にモテるモテないか気にするだけのくだらん奴。中身空っぽ。』
(Gさん•30代前半)

「俺、浮気しててさー」
(Fさん•30代前半)
→浮気出来ちゃう俺

「俺の元カノ、ブスだったからさー」
Fさん『付き合ってた女性の悪口言うようなクズだから、こんな所でチxコの小ささや使い方の残念さを公開処刑されるのよ。元カノに代わってお仕置きよ!』
(Fさん•30代前半)

あら不思議、まとめてるだけでイライラが止まらない!
最近あの娘と連絡が取れない殿方、心当たりはないかしら?

